業務以外にも幅広い情報をブログからお届けいたします

自動ドアへの修理や施工などによって評判の声も寄せられている東京ADシステム株式会社は、様々な情報をお届けできるようブログを始めました。ブログには案内しているサービスや各種業務についての情報も数多く掲載しているため、参考とすることが可能です。
さらに会社の日常的な光景もお伝えし、どのような環境で質の高いドアが製作されているのか知っていただけます。定期的に更新してまいりますので、お気軽にご覧ください。

  • ロゴ

    20年前のダイハツ製自動ドア修理しました。

    2019/12/26
    20年前のダイハツ製の自動ドアを修理しました。なるべく安くということでモーターと制御器の交換を実施。 なんと1時間で修理完了! お客さんも大喜び!
  • ロゴ

    ホームページリニューアルのお知らせ

    2019/12/26
    ホームページをリニューアルしました。 今後のお知らせ等をこちらに更新させていただきます。

普段利用されるビルや職場の出入り口など、様々な場所に自動開閉するドアは設置されております。そんなドアに対する保守業務や新設での設計・施工・販売などをしている会社です。案内するサービスや業務を不明な点なく利用していただけるよう、ブログからの紹介も開始いたしました。ブログでは業務に付随する内容はもちろん、設備を利用する際に気になる様々な内容について掲載しております。そのため初めてご利用となる方も内容を確認することでより会社への理解が広がり、会社選びの参考としてご活用いただけます。
また業務に関する内容だけでなく、会社の雰囲気や働くスタッフにもスポットを当てて紹介し、どんな場所でどのような人物が施工に携わってくれるのか知ることが可能です。掲載されているコンテンツをご覧いただき、ご要望となさるサービスをご利用ください。